[先頭]  <<    17   18   [19]   20   21   >>   [最後]
2013年05月14日(火)

地均し中。

 

いよいよ工事開始です‼

 

今日は地均し。砕石を敷いてしっかりと固めます。

2013/05/14 15:10 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年05月13日(月)

見学会大変お世話に成りました!

G様がお友達に沢山声を掛けてくださり、たくさんのお客様に来ていただきました。

そして、私達の代わりにお家の案内までして頂き、本当にありがとうございました。

いよいよ明後日がお引渡です。

 

今日から少しずつお引越しをされてます。

その中に、ご主人が造られている鉄道模型がいくつかあって、写真はその中の一つです。(写真が下手ですいません…。)

小さいところまですごく丁寧に造ってあり、感動して写真をたくさん撮ってしまいました(笑)

 

赤ちゃんの宮参りをしている家族や、バスの時刻表から、木の葉っぱまで、本当に綺麗に造られています。

新しいお家でもたくさんのコレクションが増えていくでしょうね。

また、新作が出来上がった時は是非とも見せてください!

 

今日はお引越しお疲れ様でした~!

まだ、真っ只中かもですけど……。

 

2013/05/13 15:17 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年05月09日(木)

土間コンクリート打設工事

 

防湿シートを張った上に生コンを流し込んでます。

下が土間の場合、湿気も上がりやすくなります。

 

ポンプ車が大活躍してました‼

2013/05/09 16:35 | 植木町 S様邸改築工事 | コメント(0)

2013年05月06日(月)

地鎮祭終わりました‼

 

無事に地鎮祭終わりました。

 

地縄で家の大きさや形を再確認して、いよいよ工事が始まります‼

 

2013/05/06 21:01 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年05月05日(日)

龍田G様邸、見学会開催中‼

 

北バイパスで旗振ってます‼

 

今日と来週やってますので、お時間ありましたら

おこし下さーい‼

2013/05/05 10:43 | 三嶋建築からのお知らせ | コメント(31)

2013年05月01日(水)

木材切り込み始まりました!

 

今月の6日に地鎮祭予定のM様邸。

 

今日から切り込みが始まってます。

完成は9月の予定でーす。

2013/05/01 13:33 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年04月29日(月)

今週末、見学会です‼

 

G様邸も今週末と来週に見学会をさせて頂きます‼

 

本当に皆様にみて頂きたいお家です‼

お近くに起こしの際は是非とお越し下さーい‼

 

2013/04/29 20:09 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年04月27日(土)

解体始まりました。

 

内部の改築と瓦の葺き替えです。

 

今までの歴史を感じる木材がたーくさん使われてますね‼

2013/04/27 14:57 | 植木町 S様邸改築工事 | コメント(0)

2013年04月20日(土)

授業参観でした

 

今日はお仕事とは関係ない写真ですが…。

 

授業参観の為、お弁当でした。

2人とも小学校に上がったのでキャラ弁は卒業です。

女の子がいればもっと可愛いお弁当作れますよねー♡

2013/04/20 14:49 | ブログ | コメント(0)

2013年04月19日(金)

西合志N様邸 太陽光発電工事

 

パネルの納品までかなりの時間がかかってしまいましたが

やっと設置完了です!

 

日当たりバッチリ‼

 

頑張っていっぱい発電して欲しいですねー♡

 

2013/04/19 10:37 | ブログ | コメント(0)

[先頭]  <<    17   18   [19]   20   21   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2021年4月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930