[先頭]  <<    18   19   [20]   21   22   >>   [最後]
2013年04月12日(金)

おいしいお裾分け♡

 3年前に新築して頂いたS様、毎年この時期になると『タッパー持っておいでー♡』

と電話を頂きます。

 

とってもお料理上手なお母さんで、本当に美味しいです♡

 

いつもありごとうございまーす♡♡

2013/04/12 07:12 | ブログ | コメント(0)

2013年04月12日(金)

左官工事順調です。

 

和室の聚楽仕上げも終わりました。

 

外部のフェンス工事も並行して進んでます。

2013/04/12 07:03 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年04月09日(火)

左官工事順調です

 

内部は腰板と漆喰で仕上げます。

 

下地も終わり、仕上げの段階に入りました!

2013/04/09 06:49 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年04月04日(木)

足場が外れました‼

 

太陽光の工事もやっと今日から始まりました。

 

日当たり抜群のG様邸、発電も期待出来ると思います♡

羨ましいー‼

 

 

 

2013/04/04 09:40 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年04月01日(月)

外部塗装工事完了です‼

 外壁の塗装も終わったので、足場がもうすぐ外れます‼

 

明日は太陽光の工事予定ですが、またまたお天気が心配です(泣)

どうにかこのまま持ってくれるといいんですけどねー。

 

2013/04/01 12:22 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年03月30日(土)

屋根よりたーかーい♡

今日はいつもお世話になっている

設計事務所のお孫さんの鯉のぼりを立てるお手伝いを

しました♡

 

いつもはスーツの社長も孫ちゃんの為に頑張ってました‼

可愛いお姉ちゃんともたくさんおしゃべりしましたよー♡

 

 

2013/03/30 21:09 | ブログ | コメント(0)

2013年03月27日(水)

内部造作中

 

壁の下地ももうすぐ終わります。

 

後は左官さんで上げてもらえば完了です‼

 

 

2013/03/27 14:32 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年03月20日(水)

雨が続きますねー。

 

今日はG様とのお打ち合わせでした。

 

打ち合わせも、残り少なくなってきましたねー。

 

奥様からおいしい差入れを頂きました♡

あんこ好き♡一緒でしたね(笑)

 

ご馳走様でしたー‼

 

2013/03/20 23:05 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年03月14日(木)

キッチン入りました‼

 

トリプルのガスコンロ♡

すごく使いやすそうです‼

 

大変、お待たせしてすいません‼

2013/03/14 14:10 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年03月08日(金)

外壁塗装工事始まりました。

 

オリーブ♡いい感じですねー。

 

キッチンは日曜日に変更になりました。

 

すいませーん‼

続きを読む...

2013/03/08 18:08 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

[先頭]  <<    18   19   [20]   21   22   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2021年4月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930