[先頭]  <<    4   5   [6]   7   8   >>   [最後]
2015年11月23日(月)

白蟻防除工事完了です

 

内部では大工さんが床を張り始めましたよー‼︎

2015/11/23 10:46 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

2015年11月07日(土)

明日は小学校のバザーです‼︎

 

久し振りのお弁当は3年ぐらい一緒の顔ぶれ笑

明日は餅つき‼︎  雨が降りませんように‼︎

2015/11/07 19:02 | ブログ | コメント(0)

2015年11月03日(火)

屋根仕舞いまで終わりました。

 

これから瓦が乗るとまた雰囲気が変わりますねー。

来週にはサッシが入りますよー。

2015/11/03 10:18 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

2015年11月02日(月)

棟上げ無事に終わりました‼︎

 

お天気を心配しましたが、何とか無事に棟上げ完了です。

 

餅投げも大盛況で皆さんすごく喜んでくれてましたねー‼︎

サンタさん今日は1日お疲れ様でしたー。

 

2015/11/02 23:12 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(1)

2015年10月31日(土)

ちょっとフライングですがー。

 

明日が雨予報なのと、お家が広いので笑

少しフライングします。

 

順調に骨組みが組み上がって来ましたよー。

2015/10/31 10:03 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

2015年10月27日(火)

土台敷き順調です。

 

来月の棟上げに向けて準備は順調です‼︎

お天気だけが心配ですー。

2015/10/27 23:32 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

2015年10月19日(月)

大阪行って来ましたー‼︎

 社長様達がアメリカに行くので、お見送りに大阪までついて行きましたー笑

新喜劇見てUSJ行って、奈良公園行って沢山思い出出来ました。

 

私達は帰りますが、社長様達はこれからアメリカです!

気をつけて行ってらっしゃーーい。

2015/10/19 10:11 | ブログ | コメント(0)

2015年10月15日(木)

基礎工事順調です。

 配筋検査も無事に終わり、今から生コン入れまーす。

 

2015/10/15 10:08 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

2015年10月09日(金)

擁壁工事終わりました‼︎

 

後は左官さんに仕上げてもらうと完成です‼︎

 

来月の棟上げに向けて工場では順調に切り込みが進んでますよー。

2015/10/09 10:19 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

2015年10月01日(木)

擁壁工事に入ります‼︎

 

捨てコンまで完了です。

 

もうすぐ擁壁が到着しまーす‼︎

 

2015/10/01 09:58 | 植木町T様邸 新築工事 | コメント(0)

[先頭]  <<    4   5   [6]   7   8   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2021年4月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930