[先頭]  <<    9   10   [11]   12   13   >>   [最後]
2014年09月25日(木)

増築工事です!

 

バレエスタジオをされているS様邸。

数年前に新築させて貰いましたが、今回はスタジオを広げる工事のご依頼です。

 

今日は暑いです‼︎

2014/09/25 14:58 | 西合志S様邸 | コメント(0)

2014年09月05日(金)

オーダーメイド靴箱♡

 

築3年目にしてやっと、靴箱が出来ましたー‼︎

中は2段になってるので、収納力バツグンです‼︎

 

あーだこーだ言ったけど、結局最初のプランにおさまりました笑

大満足♡♡

2014/09/05 18:01 | ブログ | コメント(2)

2014年09月05日(金)

棟上げです‼︎

 

昨日の雨で延期になってしまった棟上げ中でーす!

 

今日は蒸し暑くて大工さんもバテてます笑

もう少し、頑張って下さーい‼︎

2014/09/05 14:15 | 植木町M様邸新築工事 | コメント(0)

2014年08月29日(金)

生コン打設でーす‼︎

 

なんとかこのまま雨が降りません様に!

 

今年は雨が多くて工事が思う様に進みませーーん‼︎

2014/08/29 13:36 | 植木町M様邸新築工事 | コメント(0)

2014年08月26日(火)

鉄筋工事完了しました!

 

来週に土間コンクリート打設予定です。

 

お天気が心配ですー。

 

2014/08/26 12:51 | 植木町M様邸新築工事 | コメント(0)

2014年08月19日(火)

地鎮祭でしたー‼︎

 

なんとか雨が降る前に出来て良かったです‼︎

 

明日は地盤調査が入ります‼︎

切り込みも順調に進んでますよー‼︎

2014/08/19 08:41 | 植木町M様邸新築工事 | コメント(0)

2014年08月14日(木)

明日からお盆休みです

 

15日〜17までお盆休みになりまーす‼︎

 

勝手に13日からだろうと思ってキャンプの予定を入れてましたー笑

社長様ごめんなさい。でも、お小遣いまでくれて優しくお見送りしてくれてありがとーーー泣

 

盆明け張り切って働きます‼︎‼︎

2014/08/14 16:36 | ブログ | コメント(0)

2014年08月11日(月)

新しい現場でーす。

 今日からまた新しい現場が動き始めましたー‼︎

 

ここに仲良し兄弟のお家が建ちますよー‼︎

まずは整地からー。ゴールデンコンビで頑張ってまーす‼︎

2014/08/11 16:06 | 植木町M様邸新築工事 | コメント(0)

2014年07月04日(金)

祠の制作中でーす!

 

お地蔵様の祠を作ってます‼︎

 

写真の部分は海老虹梁という、梁の一種です。

大工さんの技術が光ります‼︎

 

 

 

2014/07/04 15:25 | ブログ | コメント(0)

2014年06月19日(木)

商工会のバレー大会!

 

今日は商工会女性部の皆さんとミニバレー大会に出場しましたー‼︎

 

熊本県大会なので、沢山のチームが参加されていてビックリしました。

得失点で決勝リーグには進めなかったですがとても楽しく参加出来ましたー‼︎

 

商工会の皆さん、ありがとうございました♥︎ 

2014/06/19 17:35 | ブログ | コメント(1)

[先頭]  <<    9   10   [11]   12   13   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2021年4月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930