[先頭]  <<    13   14   [15]   16   17   >>   [最後]
2013年12月17日(火)

みんなで献血しましたー!

 

今日は社長様に呼ばれて、皆で献血に行ってきました!

 

献血の針ってこんなに太かった⁉︎って少しひるみました…。

歯磨き粉がなくなった頃にまた、お願いしまーすってお見送りされました(笑)

2013/12/17 10:56 | ブログ | コメント(0)

2013年11月26日(火)

お引渡しまで完了しました。

無事にお引渡しまで終わりました。

 

今回はお庭までご依頼頂きました! お気に入りのお庭になってくれると嬉しいです。

 

仲良し家族のT様とは、毎回とても楽しいお打合せでした。

ランチも何度もご馳走になりましたよね(笑)

 

私の理想の老後を過ごされているおばあちゃんとのお話も、毎回楽しみでした。

打合せが終わってしまうのはとても寂しいですが、これからも末永いお付き合いをお願いします!!

 

今度、縁側でゆっくりお茶をしにお邪魔致します(笑)

ビール、担いできます!

 

カーテンが出来上がりましたら、取り付けに伺いまーす!

引越し、頑張って下さいねーー!

 

 

 

2013/11/26 13:28 | 西区 T様邸改築工事 | コメント(0)

2013年11月19日(火)

工事終盤でーす!

 

これは玄関土間の写真です。

 

タイル仕上げではなく、左官さんの鏝仕上げです!

すごい、いい感じに仕上がってます♡

2013/11/19 10:28 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年11月14日(木)

神社の祠です。

 

加工場では、祠の組み立て作業中です。

 

大工さんの技術がいっぱい詰まってますねー‼︎

2013/11/14 15:09 | ブログ | コメント(0)

2013年11月12日(火)

もうすぐ完成です。

 

内部は照明器具の取り付けと、お掃除で完了します‼︎

 

今日は水道の本官引き込みです‼︎

2013/11/12 11:51 | 植木町M整体新築工事 | コメント(0)

2013年11月11日(月)

左官工事終盤でーす‼︎

 

内部の左官工事が今週末には終わる予定です。

 

もう少しお待ち下さいね。

2013/11/11 11:47 | 西区 T様邸改築工事 | コメント(0)

2013年11月05日(火)

大工工事完了です!

 

洗面所や脱衣所の棚もバッチリ付きましたよー‼︎

 

左官さんに仕上げてもらうと、完成もすぐそこです。

漆喰が仕上がるとまた全然違いますよー。楽しみですねー!

2013/11/05 18:53 | 西区 T様邸改築工事 | コメント(0)

2013年11月04日(月)

クロス工事終盤です。

 

次は床にタイルカーペットを敷いていきます‼︎

 

出来上がりが楽しみですねー‼︎

2013/11/04 11:15 | 植木町M整体新築工事 | コメント(0)

2013年10月27日(日)

熊建労の秋祭りに行ってきました‼︎

 

毎年行われる秋祭り。今年は孔子公園でした。

 

久しぶりのムカデ競争。もちろん一等賞でしたー‼︎

2013/10/27 07:57 | ブログ | コメント(0)

2013年10月10日(木)

ユニットバス入りました!

 

M様っぽいカッコイイ色のお風呂です‼︎

 

広くていーですね♡

2013/10/10 17:03 | 植木町M整体新築工事 | コメント(0)

[先頭]  <<    13   14   [15]   16   17   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2021年4月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930