[先頭]  <<    16   17   [18]   19   20   >>   [最後]
2013年06月30日(日)

ビックリしましたー‼

 朝から、神社の大木が風で倒れるー‼と区長さんから連絡があり急いで行ってみると、大きな木が根元からポッキリ折れてました。

 

中身がすっからかん‼

気付かないだけで少しずつ倒れてたんだろうな。

人がいなくて本当に良かったー‼

2013/06/30 00:02 | ブログ | コメント(0)

2013年06月22日(土)

ありがとうございます♡

 

G様のお友達が作られた、クマもんストラップです♡

お手紙と一緒に送って頂きました‼

 

携帯に付けるか、鍵に付けるか悩みますー(笑)

奥様、ありがとうごさまいまーす‼

 

 

 

2013/06/22 10:49 | ブログ | コメント(0)

2013年06月20日(木)

ユニットバス入りました‼

 

M様っぽい色ですねー(笑)

 

台風が来てるので、足場の撤去を検討中です(泣)

2013/06/20 08:02 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年06月19日(水)

サイディング工事順調です。

 

奥様お気に入りのサイディング、いい感じですねー。

 

明日はユニットバスが入りまーす‼

 

2013/06/19 18:45 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年06月15日(土)

電気工事の打ち合わせでした

 

サッシの取り付け、白蟻防除工事も終わり、内部工事へと移りました。

 

スイッチとコンセントの打ち合わせの隣では、建具枠の加工が着々と進んでます‼

来週にはユニットバスが入ります!

 

2013/06/15 16:09 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年06月11日(火)

ショールーム巡りでした‼

お家全体を改築予定のT様邸。

 

以前からお付き合いのあるお客様からのご縁でご依頼頂きました。

とっても仲良しの素敵なご家族です。

改築する建物も見せて頂きましたが、雰囲気のある素敵な日本家屋でした。

 

水周りもバッチリ決まって、工事の取り掛かりが楽しみです♡

 

2013/06/11 10:27 | 西区 T様邸改築工事 | コメント(0)

2013年06月10日(月)

玄関の目隠し工事です

 新築のG様邸。目隠しのご依頼も頂きました。

 

 

耐久性や強度に優れ、公共工事にも良く使われる、セランカンバツで作りました。

シンプルに作ったので、これからお花を飾ったりと色々出来ますよねー♡

 

 

2013/06/10 10:26 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

2013年05月29日(水)

無事に棟上げ終わりました‼

 

お天気が心配されましたが、丁度良いお天気でした‼

 

来週にはサッシが入りまーす。

2013/05/29 12:09 | 健軍M様邸新築工事 | コメント(0)

2013年05月17日(金)

大工工事順調です。

 

8畳2間続きの和室の横に中廊下を作って、部屋を2つ増やします。

 

天井は竿天井で仕上げる予定です。

2013/05/17 17:30 | 植木町 S様邸改築工事 | コメント(0)

2013年05月16日(木)

お引渡でした。

去年の12月に着工して、ゆっくりと造り上げてきたG様邸も今日、お引渡でした。

 

大手メーカーも見学された上で選んで頂いたことが本当に嬉しく、絶対に後悔しない家造りが出来るようにとお手伝いさせて頂きましたが、勉強不足の事が多く、ご夫婦の人柄に助けて頂いた事が沢山ありました。

G様、本当にありがとうございました。

これからも、末永いお付き合い宜しくお願いします。

 

早速、門扉の図面もお持ちしますね(笑)

 

 

2013/05/16 14:05 | 龍田G様邸新築工事 | コメント(0)

[先頭]  <<    16   17   [18]   19   20   >>   [最後]

RSS

« 前月 次月 » 2021年4月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930